モデルの桐谷美玲が25日、自身のインスタグラムに爆睡後の自撮りを投稿し、「それでもとてもキレイです」と話題になっている。

 桐谷は「おしゃれスモーキーメイクが、ロケバスで爆睡して起きたら、なんだか疲れ果てた人みたいになってたときの衝撃」として1枚の写真を投稿。確かに目を縁取ったアイシャドウがクマのようにも見える。

 「私はすーぱー元気ですよ」と続けた桐谷が「BAILA」とハッシュタグを付けていることから、ファッション誌「BAILA」の撮影でのオフショットと思われる。

 これに対し「うむ…確かに」「ハハハ、ホント、疲れた人みたい」と桐谷の見解を支持するファンも見られたが、大半は「笑 それでも可愛いです」「でも綺麗」「か、可愛い」「たまらん」「素敵ですね~」と反応。

 「ハロウィンにぴったり」といった声や、「ボサボサ髪型にこのメイクがバッチリ♪とてもいい感じ~」「好きやな!」と、新たな方向性を見出すファンも見られた。

 

引用元

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12119-5995303/

桐谷美玲最近よく見かけますね。

いつも綺麗な姿でいてほしいですね。

おすすめの記事
Twitter
  ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(78)のツイッターが炎上している。  鳥越氏は1月29日、「来月で79歳になりますが、80歳を前にして、な...
企業
    ブラック企業の社畜の味方 「退職代行」サービス 正社員は5万円、アルバイトなどその他勤務形態は4万円で代行を請け負う。顧問弁護士の指...